忍者ブログ

[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東芝 CAF-M16S(W)をすでに購入された方の
評判はどうなのかまとめてみました。

東芝 CAF-M16S(W)の買った理由は
私自身、アトピー症状がかなりひどくて、
色々ある原因を考えてみて、ホコリなどのアレルゲン物質を
防ぐのがいいのだと思い買うことにしました。

色々な製品を比べたりインターネットで
低価格の製品を探したりしていたところ、
東芝 CAF-M16S(W)を見つけました。

東芝 CAF-M16S(W)は、半導体工場などで使われている
HEPAフィルターという高機能なフィルターを使っていて
しかも、フィルター交換の目安が、なんと最長5年ということです。

購入後、早速使いましたが、4.5畳の自室には
本当に十分過ぎるほどの性能だと思いました。

電源をオンにしてから、5分間ほど運転して、
運転している部屋のニオイセンサーの基準になる
部屋の汚れた空気の程度を測定するようです。

東芝 CAF-M16S(W)のニオイセンサーの感度はというと
すごく高いようなので、その部屋でにおいのある紅茶やコーヒーを
飲むだけでセンサーが反応してしまうようです。

また、このニオイセンサーは3段階になっており 
自動運転中は、このセンサーによって
運転レベルを静音から中、強へと自動的に切り替えてくれます。

しかも、手動設定もあり、また夜間や寝る時に音が気になる場合は
おやすみモードというありがたいモードもついています。 
このおやすみモードだと枕元に置いても全然気になりませんね!


東芝 CAF-M16S(W)は、低価格でそれ以上にフィルター交換代や
様々な機能が充実していてとても素晴らしい製品だと思います。
PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: